mochocoff blog

釣りのこと 日常のこと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当選祈願!アゲリシャス!!

毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、お盆や台風なども重なり、釣りには全然行けていない状態です。

 

・・・・・

 

そんな中、おうち時間でゼスプリのプレゼント応募の記入やらシール貼りに精を出していました 笑

せっせと集めたシールは、これっぽっちではありません!(自慢にならぬ)

 

もう何年前からになるんでしょう・・忘れましたが、

キウイブラザーズが好きです。



今や 携帯の待ち受けも、ラインのスタンプもキウイブラザーズになってしまいました。

それくらい大好きです♡

 

こんな感じ 笑

 

キウイももちろん好きです。

ほぼ毎日家族で食べるので、シールもいっぱい たまるんですねーー

 

ゼスプリのキャンペーンは昨年から応募をしています。

2022年は、10通くらい応募したのかな(記憶が曖昧)

 

ハズレましたけど・・ (T_T)

こんなに大好きなのに・・ 私の思いは一方通行・・・

 

今年も 狙うはB賞のぬいぐるみセット(+フルーツボウル)!

そしてキウイも食べたいのでC賞も少し応募!

今シーズン2023年の応募総数は、、

B賞12通、C賞6通 になる予定です。

シール240枚ってことは、
240個キウイ食べたことになるのか・・すご!

これに63円切手をすべて貼って送ると結構な送料になるので、いくつかは封書でまとめて送ることにしました。

かといって、全部に住所や氏名などを記入しなければならないルールなので結構大変でした。

 

こんな時間のかかる作業をするくらいなら転売ヤーから買った方がいいんじゃ?
とか、心が揺れそうになるんですが、、、

いやいや、転売ヤーから買うのはやっぱ違う。よね?

 

今度こそ、今度こそ、、今度こそ当たりますように!!

 

この子たちは、キウイと一緒にパックに入っているキャンペーン(?)で手に入れた子たちです。

かわいいでしょ?笑

 

ここに、B賞で当選予定のぬいぐるみを追加するのよ!!

ってことで、、

 

気合入りまくりのブログを、最後までお読みいただきありがとうございました。