mochocoff blog

釣りのこと 日常のこと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アロエとの握手ではじまる朝

今日は冬至ですね。

ほんと寒いので、今夜はゆず湯に入ってあったまりますよ~!

2023年もあと少しですね。ほんとあっという間でした。

 

・・・・・

 

毎朝、洗濯するときにベランダに出るんですが、
その時にアロエちゃんと対面します。

あまりの肉付きのよさに、「おはよ!」って握手しちゃうんですよね。

アロエちゃんとの握手・・・ ムニムニしています 笑

 

このアロエちゃん、3年くらい前にフリマで買ったものです。
最初は小さかったんですよ。

こんな感じ。

 

それがこんな立派になって!今では鉢分けてます。

手を広げて「イエ~イ!」って感じ

Lちゃん(中)Mちゃん(右)Sちゃん(左)です(単純やな)

 

そもそも なんでアロエが欲しかったかっていうと、よく火傷するからなんですよね。
火傷したときにアロエがあるといいって聞いたので買ったんですけど・・

 

なのに!
 買ってから一度も使うことがありませんでした。

つまり火傷しなくなりました。いいことですよね!

 

こういうことって、多くないです?

今までの人生でもいろいろありました、、

 

いろんな人と付き合ってきたけど結婚ってピンと来なくて、私は結婚しないな(できないな)って思い始め、一人でも生きていけるようにすっごいいい保険に入ったら、、
結婚したいと思える相手に出会った とか

 

子どもをなかなか授かることができず不妊治療をはじめ がんばっていたけど全然で、、
あきらめて治療をやめたらすぐに妊娠 とか

 

絶対こんなところに魚いないだろってところに投げたら、、魚が出てビビる とか
(油断していてバラすパターン)

 

ほんと人生って不思議で面白いですね。

 

そう!植物(動物でも空でも物でもなんでも)に話しかけることは良い波動を生んでいいことだそうです。


波動が上がると、自分も気分がよくなり運気も上がるようですよ。

みなさんも試してみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。